景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こんな状態でも見た目には変化がないからどいつもこいつも言いたい放題頼みたい放題

デス書き込み

病状悪化しはじめました。それでも子供が学校の日は頑張る。頑張りたくない。自然と家事をやりたくなるまで心身共に安らぎ、休みたい。
こんな状態でも見た目には変化がないからどいつもこいつも言いたい放題頼みたい放題。申し訳ないと思いながらも昨夜は娘に切れました。
それでもやっぱり子供の頼みは多少我慢はできる、体調良ければ頼み事は嫌だと思うことはほとんどない。
クソ夫は別物。死ねとしか思えないモラハラクズデブヤロー。働いてるのがそんなに偉いか?バカのくせに利口に見られたがるから使う言葉がトンチンカン。
こんなに殺意を持った相手は人生初だよ。お前の兄弟も義父もアタオカだしな。
死ね死ね死ね死ねと何度願っても死なないですね。
私の 気 がよわいのかな。
今日のお前の白飯は排水溝の水ふりかけといたよ。
いつまでも残ってる正月のきな粉も床ふきしたホコリ混ぜといたよ、あんこも生ゴミの汁、排水溝の水、排水溝掃除した歯ブラシで混ぜといたよ。カビる前に早く召し上がれ。
こうやって日々頑張ってるのに?なんで生きてるの?
バカってもしかしたら人の怨念スルー?
でも健康診断の結果はさすがにやばくて嬉しかったのに。
消えてしまいたいと思うけどなんだかんだと用事があり、それを全て放置して消える勇気がない。
弱虫なんだろうな私が。
もっと自分が強かったら今の状況からとっくに逃げ出してるよね。頼る所がない、頼れる人がいない不安が自分を弱虫にしてるんだろうな。文句言いながら、恨みながら、憎みながら、死ねと願いながらも結局クソ夫の金で生活をしてる。私はズルい?

0 デスコメント 5

コメント