景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こっちの努力わからずのうのうと生きてることが許せない

デス書き込み

自己中発言殺意にしかならない。あれ?私ら家族じゃなかったですか。あーそうですか。ととらえれる発言なのわからないですか。クズ?あっバカか。ん?足りないね。大がつくね。こっちが悩んでることもわからず毎月好きなもの、好きなことやって足りないとか死ねしか思ってないから。こっちの努力わからずのうのうと生きてることが許せない。もういいかな。手放して。子どもが傷つくの嫌だし苦労これ以上かけたくないからと思うけど、あいつが生きてることで傷ついたり苦労するなら死んでくれたほうがいい。
あんた以外みんな我慢たくさんしてるのわからないですか。頼むから幸せにしてくれよ。どんなかたちでもいいから。(笑)!!わかるよね?本当は、あなたにお金かけるより子供にお金かけたいの!だって。所詮他人扱いしてるのおまえだから!家政婦扱いされるたびに死ねと願う。だから私もそんな扱いなんだよ!所詮おまえは!
言葉軽々しくしゃべるな!気持ち悪いわ!
おまえが死ぬことのほうがメリット高いわ!
死亡保険金遺族年金扶養手当て児童手当病院費用等々思いつくだけでもこんなにメリット多いわ!
おまえ甘く見すぎな。おまえがイラつかせるごとに食欲失せるし、最悪だわ。おまえまじ。来月中に死んでくれねーかなーーーーー。

1 デスコメント 10

デスコメント ( 1 )

  1. 共感します。

コメント