景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

大学生になってから、自分のバイト代で免許を取るものだと思い込んでたほどで

デス書き込み

未だかつて、子どもの教育に1文たりとも出したがらなかった夫が、ここへきて急に、子どもに免許を取らせたいと騒ぎ出し(むすこは高3で、卒業後の進路が12月に決まった。←この学費も、私が工面した)、自分の実家に泣きついて、自動車学校の費用を借りてきたという…(←察するに、これ、返すのって私なのでしょうか。これ、罪に問うこと、出来ないんでしょうか。何かある度に毎回なんだけど?)
その、自動車学校も、配車を優先してもらえるVIPクラスに入れてきて、自慢げに「金払ったからな!」と言うのですが…なぜVIPクラスに入れたのか全く理由がわからない。
子どもも私も、大学生になってから、自分のバイト代で免許を取るものだと思い込んでたほどで????
更に、勝手に授業を組んできてしまい、「2月中に取れるぞ!」と大威張り。(そして、威張られている意味は全くわからない家族…)寧ろ、まだ卒業前で、登校する日もあれば、配車の隙間を埋めただけのスケジュールなので、変なところに空き時間。(教習所には、レストランなど設置されておらず、周囲にコンビニもない、帰宅すれば、折り返し家を出るしかないところも、チラホラ見受けられる)
バカだ!バカだ!ど思っていたけど、何で子どものスケジュールに手出ししちゃって、申し込んで来ちゃうかな?ホントにバカなんだよね。机の上で空き時間押さえても、実際受けるの無理そうだよ?確か、「バカは死ななきゃ治らない」という諺があったはず。
なので、死ね!光伸!天誅だ!

0 デスコメント 28

コメント