景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こっちもおめーの小言で精神やられて、家で一生懸命やってんだよ

デス書き込み

糞男。緊急事態だからって家で偉そうにテレワーク?何するにも、静かしろだと?掃除機かければ、あー!土日にしろや!こっちは仕事してんだよ!だと?こっちもおめーの小言で精神やられて、家で一生懸命やってんだよ。なんでお前に気をつかって土日に仕事しなきゃならねーんだよ。手が空いたから仕事したいって言えば、子供が可哀想だしお前は無能だから、仕事すんなって。子供高校生だぜ。低賃金だかは、精神病んでるが働いてやるっていってんだよ。じゃ、もっと稼いでこいや!
で、コロナで、うちの父親が濃厚接触者になったと聞いた瞬間、心配より罵倒。自分の心配。
いや、お前、うちの父親来ても無視して出てこねーじゃん。糞じゃん。父親が死のうが関係ねーもんな。
あぁ、そっかテメーのド田舎じゃ、コロナ感染者や、濃厚接触者を村八分にして追い出すだもんな。その汚い血が流れてるもんな。マジでお前や、お前の両親共に死ねや。祖父が亡くなった時も、私の最愛の祖父が亡くなった時も、俺行く必要ある?って言ったもんな。マジで死ねや。殺してやりてー。
苦しんで死ね。コロナで大変な方に代わってお前が死ねや。必要ないんだわ。この世に。死ね。カス

1 デスコメント 39

デスコメント ( 1 )

    1
    2021-01-14T13:28:18+09:00

    わかるわかる、やつと共にやつの親も親戚も全滅すればいいと思う

コメント