景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

夫にも授かった命にも申し訳なくて何度も何度も泣きました

デス書き込み

去年、流産を繰り返しました。私も高齢ですし、子宮筋腫もかなりの大きさでそれで子供が育ちにくいんだと思いました。夫にも授かった命にも申し訳なくて何度も何度も泣きました。夫からは、「ちゃんと、病院で原因を探ろう」と言われ、正直私が悪いって決め手になるって思い怖くて仕方ありませんでした。検査をして検査結果が出る数日、夫から「俺、わからんけど原因はお前にあると思うんだよね」って言われまた泣きました。けど検査結果で、私ではなく夫に原因がある事がわかりました。原因がわからなければけなしていい。何を言ってもいいと思っている夫に心底腹がたちました。そして病院で検査や治療に「俺、協力する」と言って一度しか立ち会わない夫。日本語、わかりますか?って気持ちです。色々な検査で少量出血し検査当日は性行為自体気分ではないし数日そっとしておいてもらいたいのに「繋がりたい」とか「求め合わなきゃ」とかわけわからん事言って体求められてもキモい。私は求めていません。死神様、頭の悪い夫どうにかして下さい。

3 デスコメント 72

デスコメント ( 3 )

    2
    2021-01-13T08:56:28+09:00

    クソと思っているのなら子供は作らないほうがいいかもです。子供が味方、、、と、ゆうより
    子供が小さいうちはクソ旦那でも多少は懐きますから。
    世間がわかる様になったら離婚しないでとか言い出すかもです。わたしも子供がいないならサッサと離婚したいですよ。

    5
    2021-01-02T02:55:52+09:00

    とてもデリケートな問題とは思いますが
    そんなヤツの子どもでも欲しいですか?
    子どもがいるかどうかで、今後の選択肢が大きく変わります。

    • 友達にも言われました。友達は、もしかしたら子供が出来たら変わってくれるかもしれないよ。子供が味方になってくれるって言ってくれました。
      このまま糞と生活を続けても地獄でしかないのですが離婚してくれないので、恨むくらいしか出来ません

コメント