景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分勝手なあんたのせいで減った分補う為に掛け持ちしてますけど?

デス書き込み

死んで欲しい死んで欲しい!飲み会帰りに通り魔にでも襲われて即死してくれ!

甥っ子姪っ子が多い我が家…
お年玉も年末年始の色々も微々たるボーナスで賄ってきてたけど、数ヶ月前に旦那の自分勝手な転職のせいで手取り-10万!!もちろんボーナスなんてなし!だから今年はどーするの?って聞いただけなのに。ボーナスなんて当てにしてるな!節約すんだよ!お前も働いてんじゃ無いの?って…
自分勝手なあんたのせいで減った分補う為に掛け持ちしてますけど?それでも所詮バイト!5万稼げるかどうか…足りない分どーやって補填しようか毎日悩んでるのに!何?その言い方!
節約してくれないのあなたですけど?
給料減ったのに小遣い今まで通りくれと?7万やったら生活できませんけど?
なんとか3万に渡したらなんでないんだ?何に使ってるんだ?って…。
はぁ?
お前の脳みそ腐ってんの?

自分はどーなの?
iQOSの機械は何度も新しいのに変わってるし。
タバコも辞めれず毎日2箱吸って!
カートンで毎回買ってくる。
週末は朝から出かけて銭湯だ?そのまま夜外で食べてくるを毎週繰り返して。
そんな生活3万じゃ足りないよね?
貯金崩してる?
としか思えない!
前の仕事の手伝いで副業していた私の10〜20万円の手当…全部旦那が持っていって一円も私にくれなかった!なんかあった時のために私も自分で貯金したいから少しでも私に回してくれって頼んだら「どうせ家族の貯金なんだからそんな何個もしなくていい!なんかあったら言えばいいろ!!」って却下され…なんかあって頼んでも罵倒され結局私が使いすぎだからとかさんざん言われて出してもらえない!
こーなるから自分でも貯金したかったのに!
マジで俺様過ぎて吐き気がする。顔も見たいかない!マジ死ね!今すぐ死ね!どうせなら痛い思いして苦しんで死ね!!
疫病神!死神様本当に今すぐ連れていってください!
もう自分の手で殺しちゃいそうなくらい殺意しかない!
こんなことばかり考えて…私が死ねば一瞬で楽になれるよな…とも考え始めてる…。
本当なら旦那に一刻も早く死んでもらって子供達と幸せに生活したかったけど、、それがいつまで経っても叶わないなら…自分が死ねば済むのかなって…。病みすぎてしんどい…

0 デスコメント 1

コメント