景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

冷蔵庫に入った牛乳に、レンドルミンを何錠か粉にして入れてやろうと思ってますが

デス書き込み

クソ旦那の飲んでいる、冷蔵庫に入った牛乳に、レンドルミンを何錠か粉にして入れてやろうと思ってますが、ヤバいですかね??
クソ旦那は普段、眠剤は飲んでおりません。

その牛乳、前の日の夜に飲んで、朝フラフラになって車を運転すれば事故るかと…

やらないほうがいい??

皆様のコメントお持ちしてます!

3 デスコメント 8

デスコメント ( 3 )

  1. レンドルミンもいいけど即効性があってもっと手早くもらえるのがデパスです。デパスかアモバン。ただしアモバンは苦味がかなり残るからバレるかも。

    でも、やめたほうがいいです。
    糞が電柱に突っ込むとか崖から落ちるならいいけど、相手がいる事故はやばいです。
    うちの糞も加害事故起こしたけど、相手様に申し訳なさすぎてこちらが不眠になりました。
    うん、やめたほうがいいです。
    被害者を出してからじゃ、もっと病みますよ。

  2. コメントありがとうございます!

    そうですよね、交通事故で良い人まで巻き込んでしまうのはよくないですね…。

    ありがとうございましたm(_ _)m

  3. DAIYON OUJI
    0
    2020-12-01T13:30:19+09:00

    こんにちは

    やらない方がいい、に一票!

    気持ちはわかるよ。でも衝突して巻き込まれて良い方が亡くなったり、子供達をひいたりしたら相手がかわいそう。単独事故ならいいけど笑。交通事故って司法解剖?っていうの?朝顔先生みたいな事しないのかな?あまりにフラフラ運転してて大事故になったらされるかもよ?血中成分調べられたら一発アウトかも。←ドラマ見過ぎ?笑

    良くわかんないけど他人が巻き込まれる可能性のある事を実際にするのはやめた方がいいんじゃないかな〜と私は思います。でも何かにハルシオン?入れたって投稿は以前あった気がする。その後どうなったんだろね。

コメント