景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

糞発達障害アスペサイコは治りません脳が普通の人とは違うんですから

デス書き込み

もう何処にも助けはないと解りました。
糞発達障害アスペサイコは治りません脳が普通の人とは違うんですから。
これは嫌と言うほど病院の先生やカウンセラーに言われました。
それって私にこの糞発達障害のいう事を聞いとけって事?
馬鹿なのか?糞発達障害アスペモラハラを舐めてるね。
こいつがどれほど狡猾で腹黒いか知らないんだよね。
まあこればかりは被害にあってる人しかわからないかもね。
弱々しいふりをしてる糞キチガイから発せられる暴言言動により
気が狂いそうになり喚き散らす私。
知らない人が見たら私がおかしいと思われるんだろうね。
もうどうでもいいわ、何を言っても絶対謝らない行動しない打開策も考えない馬鹿脳無し。
こいつ等発達障害アスペは治らないんだから死ぬしかないわよ。
ここに書き込んでる人達みんな苦しんでるよね。
それでも糞発達障害アスペキチガイは平気で笑ってるんだよ。
横で人が泣いてようと無視でスルー、感情が無い。
でも自分は何より大事だから自分の事には全力でなんだかんだ言うんだよ。
死ねよお前ウザいわホント、私はお前の保護者でも便利屋でも無いよ。
積年の怨みしかないわ。少しづつでも糞が居た記憶が消えますように。
もともと1人だった、私は何か病気で数十年眠っていたんだと記憶を上書きしています。
糞の事だけじゃないんだよね、やっぱり去年両親つづけさまに亡くした事
心がどうにも寂しくて悲しくてたまらないんだよね。
糞のせいで落ち着いて弔う時間も奪われたし、やっぱり親に死に向き合う時間って必要。
介護長かったし手術やら入退院繰り返してたしいろいろ思いがあるわ。
泣いても泣いても会いたいねん。
こんな状態の私によくも酷い仕打ちを一族揃ってしやがったよな。
殺してやりたいわ血祭りにあげたい気持ち、田舎の集落は恐ろしい糞のとこわね。
心は変わるともとには戻らないんだよ。
私は人情のある人と生きていきたかったなあ。
とにかくお金を貯める。これからの自分の人生をつくる。
じゃないと死んでも死にきれんわ。
お金はほんとに大切苦しいけどお金さえ貯めたら自分のやりたい事をする。
それから生きるか死ぬか決めればいい。
最後は楽しかったなあと思って死にたい。
その為に糞よ早く死ね現実に死ね私の脳内だけでなく現実に死ね。
打開策は糞キチガイが死ぬことしか無し!これに尽きる。
どうか怨みを晴らしてください。
糞発達障害アスペモラハラサイコ野郎を殺して下さい。
どうかどうか切に願っております。

2 デスコメント 40

デスコメント ( 2 )

  1. fukurou
    3
    2020-11-07T15:20:27+09:00

    こんにちは。
    発達障害なら何をしても許されるのか⁉️っていう話ですよね。
    散々傷つけられているのに、それでも私達に耐え続けろ支えろなんておかしな話だと思います。
    助けて欲しいって言う被害者の心の叫びこそ受け止めて欲しいのに。
    障害の本人の方が苦しいんです、障害は治りませんからと庇われ、健常者に擬態する事は出来るのに
    家族にはアスペ丸出しの態度しか取れない奴には死んでもらうしかないですね。
    ご両親を亡くされたkurusi2さんの大きな悲しみが少しずつでも癒されていく事を願っています。
    お互い、喜びも悲しみも分かち合える人と出会いたかったですね。
    よしっ、クソ亭主達に早く死んでもらって、残りの人生楽しみましょう‼️

    とても共感しました。ありがとう。
  2. 同じくです!

    自分の考えが変わっていく事ほど切ないことはない。汚い人間に囲まれたら自分まで汚くなる。だから無になろう!
    昔の私はもっと素直で人を信じられた。
    早く死んでほしいね。
    お金も貯めないとね。
    お互い頑張ろう!

コメント