景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

モラハラ糞野郎と戦うためには、これぐらいしないと太刀打ちできません

デス書き込み

コメントでアドバイスいただき、
超小型ビデオカメラを買い漁りました。
あと、こっそり私専用の安価ノートPCも買いました。
コメントくださった方々、ありがとうございます。今日届くので、動作確認をしながら設置するつもりです。
物によっては「これにカメラがついてるの!?」と驚くような物です。
一番暴言を吐かれやすいリビング・寝室・車には性能を重視したものを選んで買ったのですから見た目がもうガチのカメラなので、ちょっとDIYして置物や雑貨の中身をくり抜いて取り付けようと思ってますwww
モラハラ糞野郎と戦うためには、これぐらいしないと太刀打ちできません。
それに、「証拠とってやる!」というパワーまで湧いて、まるでお守りが私の周りに常にある状態です。
もっと早くからやればよかった、無知だったことに猛省しております。
本当にアドバイスありがとうございます、感謝の思いでいっぱいです。

今でも一つの思いは変わってません。
あと、15年。経済力をつけ、知恵をつけ、心を強くします。子どものことを第一に考え行動します。
どちらが先に病気になるか、死ぬかもわかりませんが例え相討ちになろうとも絶対に私は旦那を地獄に叩き落としてやります。

2 デスコメント 54

デスコメント ( 2 )

  1. DAIYON OUJI
    0
    2020-10-22T21:12:21+09:00

    mimi様 こんにちは。またまた長文コメ失礼します!

    スゴイ行動力ですね。耐えてきた日々も涙ぐましい努力だったけれど、旦那を捨てると決めたらいさぎいいよね!ステキです!逞しいです!準備万端整ったらヤツが事を起こすのを待つのみ。またイヤな思いをさせられるのはお気の毒で忍びないけれど、「っしゃあー!」って笑いとガッツポーズをこらえるのも大変だと思うけれども笑、耐えてね。そして決め台詞は「証拠とったどー!」かな?古い?証拠は3回位必要なのかな?撮れ高多そうだしサクサクいけそうよね。今まで散々バカにしてきた妻から、エリートの仮面を剥がされて加害者に突き落とされた時の顔見るの楽しみだね〜。いい気味だ!

    私の旦那はモラハラはしないんだけど20年位前、息子が3歳位の頃、「俺の言う事を聞けよ!」って頭を殴ったり引きずり回したりして、あまりにも酷いから私が息子の盾になったら私も殴られた。2回。それで私がブチ切れて「お前が死ね!出て行け!二度と帰ってくるな!」って怒鳴ってやった。それ以降はないんだけどね。よっぽど怖かったのかな?私が笑。ここのサイトには毎日もっとヒドイ目にあわされている方が沢山いらっしゃるから、そんなのまだマシじゃん!って自分でも思うんだけど、ヤツはすっかり殴った事なんて忘れてるの(息子も笑)。でも私は忘れてないよー。

      1
      2020-10-23T02:59:39+09:00

      またお返事を書けることを嬉しく思います。コメントありがとうございます。
      何事も、備えは常に…と思いまして購入・設置しました。役に立つ時はきっとくるので!

      私は、やっぱり人って、「されたこと」はずっと忘れられないものなんですよね。例えば、悪いことであっても良いこともです。
      私の状況を見て、「こんな人本当にいるの!?」と驚くほど悲惨に感じている方もいれば、逆に「こんなのまだまだ、うちのほうがもっとひどい」と思う方もいるでしょう。しかし、肝心なのは「他人目線でなく、されたことが、自分の心にどれだけ突き刺さったか」なんですよね。
      DAIYON OUJI様は、お子さんを殴られたり、ご自身も殴られたこと、さらにそれを覚えていなかった…ということはご自身にとって、本当に腹立たしい・さぞお辛いことだったと思います。
      痛みの感じ方は、人それぞれなので…(と、息子が好きな「鬼滅の刃」の中のセリフにあったなぁと。)
      私、以前弁護士さんのとこのカウンセラーみたいな人から「あなたなんて、まだマシな方ですよ」と言われたのが本当に悲しくて、悔しくて、腹立たしくて。
      自分の感情を押し殺して、私はマシだなんて、思っちゃダメだと思いました。

コメント