景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旅行へ行っても 自分勝手に決めて こっちは楽しめてないんだよ!

デス書き込み

セコい糞旦那。旅行へ行っても 自分勝手に決めて こっちは楽しめてないんだよ!
思い出そうとしても 良かった事が一つもない 笑
マッサージやエステやりたいって言っても高いから 今度にしてって言われ続けてお前のお金で行った事は一度もない。
自分のお金で行ったエステで買った美顔器他機械を見て、ずっとネチネチ言って来て うっとおしかった(怒)
お前はコソコソブランド時計 何個も買っててさ。
お前 家電買う時、なんで相談もしないで わけのわからない安物 買うの?
結局 すぐ壊れてさ(-_-)
使うのは私なんだから、買う時は 相談するべきだろ。
時計 何個も買う前に 家電にお金 かけようよ。
ソファーも バネがおかしくなって、革がやぶれた奴 ようやく棄てたよね。
外見だけ飾って(家も自分も)中身は糞じゃん。
要らない物は どんどん棄てろよ、貧乏性ジジィ!
ゴミ袋 あさって 拾ったのを使いもしないのに 取っておくし(;一_一)
コイツごと ゴミに出したら 我が家はキレイにスッキリ片付くのに。
ひとりよがりの糞旦那の秘密が全部 明るみになり、有利に離婚出来ますように。
今までの恨み 苦しみ、倍返しだ!

0 デスコメント 4

コメント