景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

そいつは虫が湧いてからでないと掃除できない、面倒くさがり男なんだよ

デス書き込み

そいつは結婚しても衛生観念ゼロのままだから、金を稼いでくることと浮気をしないこと以外はマジで何も期待するな。
一人暮らしの部屋にシバンムシ飼って生活してたろ?
そいつは虫が湧いてからでないと掃除できない、面倒くさがり男なんだよ。
そのくせ、他人が「虫が湧いたら掃除する」などと言おうものなら、横着者、怠けてるだなんて罵倒する、頭お花畑男だ。
自分の悪い点には寛容なくせに、他人の言葉にはろくに耳を傾けない。
自分への特大ブーメランに気づかない低能野郎だ。
仕事熱心なのはいいが、衛生観念も女性への配慮も欠けているから、話し合おうとする前に家事代行サービスでもレトルトでも使って存分に楽をしろ。
ブーメランに気づかせるのは逆効果で、逆ギレして「完璧主義のお前が言うから、俺は仕方なく言うことを聞いてやってる」スタンスで向かってくるぞ。
徹底的に無視しろ。
もし体調を崩して子供の面倒を見させるときは、難しい作業何もできないことを考慮して、おとなしくベビーシッターを呼べ。
子供を守るためだ、金は惜しむな。
大きな病気やケガをする前に行動しないと意味がない。
糞旦那から子供を守れ。以上だ。

0 デスコメント 7

コメント