景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

カードの請求がくると、全て私が使ったと脳内を作り変える馬鹿

デス書き込み

何が、「カード使い過ぎ、こんなに使われちゃってると困る」だよ。私が何に使ったよ。私の趣味に何一つ使ってねーよ。お前の寝具だよ。子供の必要最小限のものだよ。カードの請求がくると、全て私が使ったと脳内を作り変える馬鹿。そもそも水道光熱費もカード払いだわ。それも私が使ったのかよ?「カード使う時は全て事前に承諾を得ろ」と言われてるから、何百円単位からお伺い立ててるだろうが。SALEになってるやつ、あと何分でSALE終わりますのやつ、少額だし、深夜だし、子供に必要なものだし、後で言えば大丈夫だろう、と思って買ったら、「事後報告はやめろって言っただろ」とキレる。じゃあ深夜に寝てるお前を叩き起こして「あと少しでSALE終わっちゃうので買いたいのだけど、よろしいでしょうか?」とお伺いを立てろって事か?お前、それやられても絶対にキレるんじゃねーぞ?お前は私に何も言わず訳の分からない何万円もする眼鏡、カードで買ってんだろーが。お前はいいのかよ。てめーの事は棚にあげやがって。子供へのお祝いのお返しにカード使ったのですらグチグチ言ってくる、最低の人間。最低のカス、クズ。とにもかくにも、「私にカードを使われた」と思い込むのやめてくれ。すべてお前に報告してるものだろーが!!!ほんと無理、こいつは。早く消えてくれよ!見てろよ、絶対にお前が後悔するようにしてやるから。

2 デスコメント 6

デスコメント ( 2 )

    0
    2020-10-18T10:11:05+09:00

    コメントありがとうございました。
    ノートを拝見させていただきましたが思い込みが激しすぎますね…うちもそうで、脳に何かあるんじゃないかと思いました。
    カードは明細みたらわかることなので、絶対にtoufuさんは悪くありませんよ。

      0
      2020-10-18T10:38:12+09:00

      思い込みが激しすぎて、非常に困ります…。すべて自分の都合のいいように作り替えられてしまって、話になりません。モラハラのあるあるですよね。自分でカード使用を許可したにもかかわらず、蓋を開けてみるとこの有様。生活しづらくてしょうがないです。こんなに話の通じない人間は初めてです!無理ですよね!

コメント