景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

危機感ゼロのクソ野郎

デス書き込み

旦那がこんなに使えないやつだと思わなかった。
誰よりも優しかったのに。

妊娠したから妊娠と出産について勉強して欲しくて買った本は読まない、泣いてキレても読まない、出産は命がけだと言っても読まない。てめーが産めよ、死ね。
いざ産まれたので、今度は赤子について勉強しろと言って買った本も読まない。全然読まない。泣いてキレてやっと少しだけ読む。やる気あんのか死ね。
離乳食、手伝って欲しいから本読んでおいてね、と言っても読まない。やらない。熱々のおかゆ喉に詰まらせて死ね。

専業になってからお金の管理は私に任せると言ったくせに給与明細は毎月見せてくれない。カードの請求も教えてくれない。忘れちゃうんだって。お前の脳みそは鶏かよ。

ついでに同棲するとき、29のあなたは23だった私に100万近く払わせましたよね。返す返すって言ってたお金、まだ帰ってきません。
私、今年28になります。
婚約指輪、やっぱり欲しいなと言って2年。音沙汰無し。そりゃそうか、借金も返せないもんな!!!
仕事ができなくてごめんっていうけど、お前返済計画も立ててねーだろ。今年から厳しく取り立てるからな!!!

あーあ!今日は関東で大雪らしい。事故で死なねーかな。今日こそ保険金になって家に帰ってきますように。

0 デスコメント 10

コメント