景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

独裁者

デス書き込み

週に3日くらい飲みにいって夜いない旦那。
もぉその生活も慣れてなんにも言わなくなったけど。

嫁と子供が胃腸風邪で死んでても平気で飲みにいく。
私は熱もでてフラフラで動けなくて、でも子供の世話とかしなきゃいけなくて
かなりしんどくて
さすがに今日は飲みにいっても早く帰ってくるかな?って思ってたらまさかの朝帰り。

バチギレしたら一応は謝った。

そして次の日も飲みにいったね。

さすがに昨日朝帰りしたし今日は反省して終電で帰るね!ってゆって出掛けていった。

しかしもちろん終電では帰ってこない。
毎日パパ夜いないと泣く子供。

怒ってきれたら、逆ギレ!!

そんなに飲み会好きなら独身に戻ってどーぞ朝まで飲んでください!!!!
謝れないよーなくそ男くず父親ごみ旦那はどーぞ毎日飲みにいってください!

ほんとはよ死ね!!
アル中で死ね!!

3 デスコメント 11

デスコメント ( 3 )

    0
    2018-01-21T16:36:55+09:00

    旦那さん浮気してるのではないですか?
    そこまで連日飲みに行くってありえない

    • 5855
      0
      2018-01-21T17:02:42+09:00

      本当に接待やら飲み会やらの日もあれば怪しいなぁと思う時もあります!!
      でも、浮気しててもほんとどーでもいいです(°Д°)
      むしろ浮気しててくれたら慰謝料ふんどって離婚できるのに~と思う日々です。

        0
        2018-01-21T21:33:14+09:00

        うちもこの5年間 飲み会にいくと四時くらいに帰っての繰り返しでした!浮気はもちろんありました!もちろん互いの両親知ってます!旦那から手紙もらいましたよ!笑 でも意味ないですよ!二人目うまれて 一回くらい一次会で帰ってきてといっても 全て朝帰り。こども3人いて、全く遊んだり面倒はみない!家事もしない。 ゲームやろうです。会話なんてしませんよ。3人分慰謝料もらって平和にくらしたいものです。。大変なのは承知で。でもしっかり勉強してさよならしないとですね。女が損しますね。はー毎日ストレス三昧です。

コメント