景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

度重なる通院妨害と虐待で、母と子は心身ボロボロに

デス書き込み

度重なる通院妨害と虐待で、母と子は心身ボロボロに。
たいへんでしたあ~~!

でも、今は全員すっかりよくなって、子どもたちも大きくなり、分担して家事ができるようになって、大好きな料理も思う存分できるようになりました。

あなたが児童養護施設に捨てようとしていた重病で重度知的障がいのある子は、別居後入院が減り、保育園にも入れて、いい病院を紹介してもらって訓練に通い、目覚ましく成長しました。

あなたは歩けるようにならない、喋れるようにならないと呪いのように言ったけど、言われる度にわたしは、この子が走って喋って兄弟と笑う姿をありありと何度も脳内再生した。呪いを打ち消すまじないのつもりだったけど、私のイメージは現実になり、いまでは想定を上回る鉄棒や跳び箱もしてますよ笑。

発音に明瞭さはなくても、ジェスチャーで補いながら必要最低限の意志疎通ができるようになり、友達はあなたよりずっと多いし、必要とされてるし、食べ物の好き嫌いもない笑。

この子がいなくなったら、たくさんの人が悲しむけど、あなたがいなくなったらたくさんの人がホッとする笑。

捨てようとした子より、あなたの価値はないのよ笑。
あなた、有名大卒で高給取りで障がいがないのにねえ。
いや、だからこそよけい可哀想。

あなたがゴミと言った子より、価値がないなんて。
現実は残酷ね。御愁傷様です。
ゴミはすみやかに処分しないと不衛生、社会に迷惑ですよ~。

そうそう、あなたが送ってくれる養育費で子どもと近所の三ツ星ホテルにGOTOすることにしました。

よかったらまた行きたいので、来月もよろしく。

滞ったらすぐ差し押さえるから気を付けてね~

2 デスコメント 66

デスコメント ( 2 )

  1. 三ッ星ホテルいいですねー♡
    お子さんと楽しく暮らせるのが一番ですもんね。
    害虫にはホント消えて頂きたい。
    養育費払い終えたらですけどね(笑)

    • ありがとうございます。
      子どもたちはとっても楽しみにしています♪
      元夫はだいぶ年上で、末っ子の養育費支払いと同時に定年なのです笑。
      たまたまですが、最高額を搾り取ることができました。

コメント