景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

顔も知らない他人からも恨まれ炎上してるようなアホ旦那

デス書き込み

とにかくSNSでも虚言がひどく人をバカにし挑発するような事ばかりを書いてあげ、顔も知らない他人からも恨まれ炎上してるようなアホ旦那。
そこに子供の名前を書き込んでるから、危険だと注意したら、俺の金で俺が買った携帯で何を書こうが俺の自由。他人のお前に言われる筋合いない、ってさ。
私はおまえの他人か。
早くそうなりたいんだよ。
お前は俺のいいなりでいいんだ、と言われそんな風に一生一緒にいるのは難しいと伝えると、今すぐ出てけと怒鳴り散らされる。
離婚する気があると匂わせると、じゃあ離婚届もってこいよ、と夜中に市役所に行かされ記入させられる。
私が黙って記入すると思わなかったのか、自分は書かずに寝るぞ、だって。
金は1円も渡さないと通帳までしっかり隠してね。
いつだって私は自分のいいなりで自分がいなければ生きていけないと思ってるモラハラ旦那。
お金は自分が稼いだものだからとせこい旦那とは財産分与とか話し合いはもちろん正立しないだろう。
シングルで子供を育てながら生きていくのは大変だろうね。
でも私は旦那と生きていくのもやっぱりしんどい。
自分の思いや悩みを打ち明けることなく、旦那への不満だらけの中、少しでも打ち明けたら怒鳴り怒り狂い、物を壊され、ひどい時は手を上げられる。
家で怯えながら生きてくのはしんどい。
夫婦関係うまくいってなかろうが私に依存してるのは旦那。
プライドも高い。
離婚はしたくないのだろう。
だから、黙って死んでくれることを願ってるんだよ。
なんで散々モラハラとDVに苦しみ涙涙の毎日だったのに、無一文で家を追い出されまた苦労するのか。
節約しながら貯めた金をお前が一人占めするのか。
保険金残して死んでけよ。
子供はひとりで育てる。
その方がいいから。
でも少しはお金で楽させてよ。
貯金も少ないし、お前が死ねば1番いいんだよ。
住宅ローンも消えて、事業での借金も消えて全てが丸く収まるんだから。
お前さえ死ねば。
お願いだから死ね。
糞旦那死ね。
消えろよ。
いなくなれ。
今日こそ事故に巻き込まれて死ね。
いらない。
憎んでるから。
恨んでるから。
大嫌いなの。
お願いだから死んで。
今日も願い続ける。
誰にも迷惑かけずに死んでね

0 デスコメント 21

コメント