景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

付き合ってる頃から気にはなっていたが、もう今になっては殺意さえ湧くよ

デス書き込み

はい。でたでた…
また上から目線ですか…。
付き合ってる頃から気にはなっていたが、もう今になっては殺意さえ湧くよ。
糞とは普通の会話が成立しない。アスペだからね。仕方ないよね。自分の話で盛り上がって、こっちが話ふっても会話にならないもんね。ホントつまらない奴と一緒になってしまった…。
糞よ…あんたはそんなに偉いのか?稼ぎなんて中の下のクセに。まだATMとして役にたつんなら私もっと糞に優しくできるけどさ。私の稼ぎが無かったら生活できないじゃん?!で…顔なんて下の下の下でしょ?他の方の見てると浮気とか…不倫とか…羨ましい。うちの糞は絶対モテないので外に女作るなんて可能性ゼロです。女作って出て行くとか、帰ってこないで欲しい。

私の全てを監視して束縛するくせに自分は飲みの誘いが有れば勝手に飲みにいく。私が1人で出かけようものなら機嫌が悪くなるから、糞の機嫌が悪くなるのが面倒だし恐怖があったから、いつも前もって私が用事がある時は許可をとるように自然となってしまったこのシステム…おかしくない?!おかげで私の友達も糞に気を使うようになって疎遠になった。
最近、糞の周りの連中がコロナ慣れして飲み会も増えたね。こっちに感染させられたら絶対嫌だけど?早く感染して勝手に死んでください。
葬式無しで親戚も会わなくて済むなんてそんな嬉しい事ありません。骨はもちろん要らないので息子ちゃん大好きな義母にあげます。

死神様…命の無駄遣いしているのがここにいます。モラハラ発達アスペキチガイの糞を…どうかお迎えに来てください。
糞の言動のおかげでストレスでハゲました。体重も10キロ以上痩せました。もう自分では心のコントロールができないようなので、やっとこ探した精神科へ来週行きます。自由な糞がのうのうとイキイキと生活して、家事や仕事、糞に気を使い糞の言いなりになっている自分に疲れました…糞相手に言いたい事を言っても無駄なのです。こっちが言った事に対して全然見当違いのキチガイ発言を返してくるので会話になりません。
もう疲れました…
そろそろ自由をください…
お願いします…。

0 デスコメント 23

コメント