景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デスノー自分でも死んだら家のローンがチャラだって言ってたやん!

デス書き込み

デスノート登録して気づいたら2年経ってた。この間やっぱりここに書込みするっていうのは私にはこの人いらないんだと思う。確かに私は子ども達のためとは言え浪費しちゃう。でも 頭の弱いお前より人生経験積んでるんだよ。払えもしないギリギリの金額で家建てたり(まだ住んでないもない)するから 結局悩むんだよ。つべこべ言わず死ね!自分でも死んだら家のローンがチャラだって言ってたやん!100キロ越えの体重を更に増やして早く死ね!
マザコンなのに母が亡くなって残念やったね!次はお前の番だよ、早く死ね!

1 デスコメント 52

デスコメント ( 1 )

  1. 私も書き込み始めてから2年が経ちます。
    この間、別居もしました。
    でも、子供が情緒不安定になったり、いろいろあって戻りました。
    別居中は、ここを開くこともなかったけど、今では前より増えてるかも。
    旦那がお金を管理すると言い出してから、知らない間に借金。何に使ったのかも不明。
    逆ギレされるから、追求もしたくない。
    けっこう子供にもお金かかりますよね。
    靴だって服だって、すぐにサイズアウトしちゃうし。習い事や塾だって。
    相談もできないから、私の収入でギリギリやってますが。旦那は好き勝手つかってる。
    ATMにもならない旦那なので、早くいなくなってほしいです。

コメント