景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

出勤してないとかの連絡も私には会社から一切無いわけなんですよね

デス書き込み

勝手に給料を自分の口座に変えて出ていった旦那が転居先のアパートで孤独死をしていましたとさ。

出勤してないとかの連絡も私には会社から一切無いわけなんですよね。
何が大手メーカー勤務でございますか。アホらしい。

そういえば、何かあったら電話しろって言ってくれてたって言う自慢の上司も出勤してない件は放置ですか。
万年平社員。単なる空気。足引っ張りの人間だもの。

異臭がするからと近隣からの通報で発覚とは笑い者です。
そういえば無断欠勤が続いてましたとかって、大変いい加減な会社だこと。

アパートの保証人にもなってないのに、なんで私が現状回復しないとだめなの?
そもそも保証人って誰なの?
まず、その誰か知らないけど保証人さんに現状回復のお金支払ってもらってくださいよ。

死因は心筋梗塞だってさ。腐乱してるのによく死因が断定されましたね。

さすが、時代は令和。

死んでも迷惑掛けやがるクソ旦那。

離婚調停3日前の出来事。
よりによって、日曜日に連絡がくる。
まだまだ日中は暑いからね、腐敗が早いんだわ。

どこで、私の携帯番号調べたんだよ。

おそろしいおそろしい。

この、仕事がクソ忙しい時に死亡届け諸々の手続きをしに行くとかムリゲー。
骨も要らねーよ。

2 デスコメント 20

デスコメント ( 2 )

    1
    2020-09-18T09:19:08+09:00

    死んでくれたのは嬉しい限りですが!、その置き土産は困りますね…
    もちろん骨も困りますね…
    私も糞の骨なんていらない。絶対要らない。

    うちは口だけの糞なので毎回ケンカするたびに『明日から当分実家に帰る』と言うクセに絶対帰らない糞。その度私は嬉しい気持ちを抑えて『うん。わかった』って答えているのに〜…
    実家までここから電車で30分なんだからさ…で、実家から職場までだって40分あれば着くんだから実家から会社通えばいいのに?息子大好きなキチガイ義母の所へ帰ってあげればいいのにと毎回思う。

    うちも突然死願う……あやかれますように…

  1. 現実のお話ですか?
    現実なら本当におめでとうございます!
    こんなにラッキーなことないですよね。
    お子さんと幸せになってください。

コメント