景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ホームセンターの駐車場でいきなりクソ旦那に怒鳴られた

デス書き込み

『おい!何してんだよ!!』

ホームセンターの駐車場でいきなりクソ旦那に怒鳴られた。周りに他の客たくさんいるのに。

『ベビーカーなんで片付けてねーんだ!ありえんだろ!なにしてんだ!!』

車にベビーカーがのせたままだった。
で?は?そんな怒ること?そんな言い方必要?テメーも出発前に気づかなかっただろ。ムカついて無言。

『なに怒ってんだ!?自分が悪いんだろ!!!おかしーだろがよ!!!』

また怒鳴る。声でけー。周囲からの視線痛い。
ウザすぎて反論。冷静に、でも声大きめ。

「そんな言い方必要ないでしょ。『片付けてなかったよ』『ごめん』で済む話。なんでそんな言い方?なんで怒鳴る?自分も気づかなかったのに」

『おい!声が大きい、黙れ!おまえ前が片付けてなかったくせに!!!』

私、さっきと同じこと話す。

『だからうるせーーって!!周りに人いるのがわからんのか!!!』

私、さっきと同じこと話す。
それしか話すことないし。周りに人は?最初からいたよー。しかも怒鳴ってうるせーーのはオマエ。もうメンドーだから無視して車に乗り込む。

『なに?無視?は?もう実家に行くなよ!!』

突然の意味不明発言。は?

「いや行くよ。意味わからん。」
『ベビーカー片付け忘れるなら、実家行くな!行くならもう俺はなにも手伝わんからな!!!』

はいでたー!いつものセリフ。なにも手伝わんって、いつも手伝わんくせに。とゆか、なにその脅し。うぜー!誰のための家事?誰のための育児?そっから夕方までずーーっと無視。目も合わせない。昼食も無言。

夕方になって
『まだ怒ってるの?もういいだろ!!』
「なにがもういいのか意味がわからん」
『はいはいワルカッタワルカッタ(棒読)』
「なにが悪かったの?なにもわかってない」
『コレカラハ言い方キヲツケマスー(棒読)』
「いい加減にして。いつもいつもいつもいつも言い方のこと言ってるよね。いつもコレカラハキヲツケマスーで、全然直らないよね。次また同じことあったらオシマイ。今日のことも許さないから」
『はいはい(笑)』

ヘラヘラ笑ってる旦那。
私は最近、首締めて殺すシュミレーションを毎日してる。はーやーくーシネ!!!!!!

0 デスコメント 30

コメント

よく読まれているデスノート

過去7日間における「旦那を殺したい」のランキングです。1日に1回更新します。

もっとみる