景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那が死んだら、旦那の所有物全部捨てる!

デス書き込み

旦那が死んだら、旦那の所有物全部捨てる!

価値のあるもの?どうでもいい。
旦那がこの世に生きていた証が欠片も残らないよう、跡形もなく、全てを廃品業者に持っていってもらいたい。

その後の家の中を想像するだけで、胸が高鳴るわ。

4 デスコメント 67

デスコメント ( 4 )

  1. ほんとに、早く捨てたいですよね!
    買い物が好きだから、物が増える一方。
    しかも、センスなし。
    私が、納得いくものに出会ったら買い替えようと思っている矢先に、適当に勝手に買ってくる。けっきょく、もったいないから趣味じゃなぃのを使うしかない。
    田舎で同居だから、田舎臭い義父母の物もたくさん!
    こっそり、捨てたりもするけど追い付かない。
    早く、旦那も義父母もゴミも一掃して、自分の好きなものに囲まれた生活をしたい。
    貴女様にも素敵な日常が早く来ますように!

    • 8894649様、コメントありがとうございます!

      分かります!
      うちのもそうです!
      勝手に色んなゴミを買ってくる!
      自分のゴミ部屋に溜め込んで、出してこないならまぁいいでしょう。
      しかし、それらを共有の部屋等に置いて、捨てたら怒り狂う。
      コッソリ捨てても追い付かない。

      こんなの、もう死んでもらうしか解決しようがありませんよね(ーー;)

      8894649様は旦那様に加えて義両親と同居とのこと、私より遥かに家にいることが苦痛だと思います。

      お互いに、一日も早く自分100%の家で生きて行ける日がきますよう☆

    5
    2020-09-10T21:47:54+09:00

    わかります!
    もう捨てたいものだらけ!
    自分のお気に入りの家具とか雑貨もぐちゃぐちゃにされてほんとに悲しい。
    ヤツの私物を捨てるために死んで欲しいとすら思うw
    クソ旦那もろとも処分したい!

    とても共感しました。ありがとう。
    • kmmk様、コメントありがとうございます!

      私と一緒ですね(涙)
      お気に入りの家具も雑貨も、私も本当にぐっしゃぐしゃにされましたよ。
      そのくせ自分の物が雑に使われるとキレる始末…。
      何なんでしょうね、許せないです。
      キレたいのはこっちのほうだと(=`ェ´=)

      旦那の私物を処分するために死んでほしい、えぇ分かりますともw
      それでいっそ、旦那の死体ごとゴミ回収業者に引き取って頂きたいですよね!

      ゴミがスッカリと無くなり、風通しの良いお部屋でのんびりとお茶を飲む…
      そんな平和な日が、お互いに早くやってきますように(^^)♪

コメント