景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

昼前から夕方あたりまでは何とか元気に過ごせるけど夜になると朝と同じ状態になる

デス書き込み

毎日朝が来なければいいのにと思うくらい辛い。 起きるのがつらい。毎日気持ち悪くて吐き気がする。
昼前から夕方あたりまでは何とか元気に過ごせるけど夜になると朝と同じ状態になる。
なぜなら旦那がいるから。 朝起きると旦那がいるし夜には帰ってくるから鬱が酷くなる。
最近 調子悪いって言ってる。そのまま持病が悪化して合併症にでもなって死ねばいいのに。
なんなら仕事中や帰宅途中に事故にでもあって死んでもいいんだよ。

早く死んで。その方がみんな幸せになるんだよ。

2 デスコメント 44

デスコメント ( 2 )

  1. 私もストレスから、あちこちに湿疹ができます。普通に生きてる旦那が憎い。
    このままだと、旦那が死ぬ前に私が死んでしまう。
    ねんのため私の死亡保険金の受け取りは、子供に変更しておきましたけどね。
    書き込みをされている方々に、一日も早く幸せが訪れますように!

  2. 同じです、私も朝目覚めた瞬間、あーこの世で一番嫌いな奴がいるんだったーてなります。クズがいないときは食欲ありで、帰ってくるってなったらまず動悸がひどく、食欲まったくなくなります、どんどん痩せていってるので焦ってます。毎日死ねと願ってるのにぜったい死なない頑固さにガッカリしますよね。

コメント