景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

年齢が8歳離れてるとは言え、夫婦は対等じゃないの?

デス書き込み

常に人を見下して馬鹿にしてくるクソ旦那。早く死んで下さい。どうしてそこまで自分の妻を小馬鹿に出来るの?年齢が8歳離れてるとは言え、夫婦は対等じゃないの??日本はいつまで男尊女卑の風習が続くの???ほんと気色悪い。他の方も書いていたけど、仕事しかしない旦那なんかより、仕事と育児と家事を一人でこなしてる妻の方がよっぽと凄くて偉くて大切にすべき存在なんだよ。それがどうして分からない?そんな事も気付けない脳無しクソ旦那たちは妻と子供の為にも早くあの世へ逝って下さい、お願いします。

1 デスコメント 64

デスコメント ( 1 )

  1. うちも、1歳しか離れていない上に、旦那留年してるから大学卒業年同じ(=社会人歴同じ)なのに、超偉そうで上から目線のクソです。普段から敬語で話さないと怒ります。
    「女だから~」「やっぱり女は~」が奴の枕詞です。
    年下と女性全般をことごとく下に見ています。
    偉そうにする奴、ほんと嫌いです。
    本当に偉い人、すごい人は、偉ぶりませんよね。
    人を敬うことができない、見下すことしかできないようなクズは、周りの人を不幸にしかしないからとっとと死ねばいいと思っています。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント