景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ニワトリかお前は?飲むなら冷蔵庫に戻せって言ったよな

デス書き込み

飲んだ水冷蔵庫にしまえよ。中途半端に飲んでるペットボトルとからボトルも何本もテーブルの上に、しかもお前の目の前に置いてあるのに棄てるかまた冷蔵庫に戻すかしろよ。子供のミルクのための湯冷ましの水飲むなって何度言えば覚えるんだ?ニワトリかお前は?飲むなら冷蔵庫に戻せって言ったよな。それが出来ないから飲むなって言ってんだよ阿保が。ビールの空き缶も何度捨てろって言えば覚えるんだよ。脳みそニワトリ以下だな。本当にお前は私イラつかせる天才だよ。

2 デスコメント 60

デスコメント ( 2 )

  1. daikiraishineyo
    1
    2020-08-31T14:25:14+09:00

    ウチのくそ様の話しかと思ったら、他所様の話だった(笑)男はみーんなニワトリなんでしょうねw

  2. うちのクソ旦那も同じです。
    ペットボトルや牛乳を飲みかけで出しっぱなし。
    昔は、ラッパ飲みしてたから、きもくて旦那専用の飲み物にしてました。
    ラッパ飲みで飲み物に雑菌が繁殖してお腹を壊してからはラッパ飲みをやめましたが、飲みかけのペットボトルは蓋を開けたまま放置しているので、本当に頭悪いなと思います。
    PCのそばとかに置いてたりするので、こぼれたらキレるくせに心底危機管理能力が無いなと思います。

コメント