景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

平日はトラックで長距離いき帰宅しない。たまに週末帰宅するくらい

デス書き込み

旦那に離婚を言われました。俺は家を出ると。元々いろいろあり、離婚話はあったけどついに紙を持ってきた。

死にたくなるくらいムカついた。
私はおまえの願いを聞いて自由に仕事させてきた。私は仕事と家事と子育てに終われて自由なんかないんに。
平日はトラックで長距離いき帰宅しない。たまに週末帰宅するくらい。帰宅したときにバカみたいに子ども甘やかすのもムカついていた。
あいつは言った。帰る度におまえが子どもら怒鳴るのがウザいと。俺は自由に仕事したいと。
怒り過ぎて言ったさ。
女が居て一緒に暮らしたいんだろと。違うと言うがそうに決まってる。前に浮気したときと状況似てるから。

死にたくなった。でも子どもらが思い止まらせてくれた。
生きる。この子たちを守るために。

離婚すれば各種手当てや医療費の補助あるし、なんとかやっていけるはず。
養育費なしで旦那が通帳管理して入金するらしい。子どもらの分。それが養育費だと。納得いかんが、納得しないと私が痛め付けられる。
モラハラ半端ないから。

いっそのこと殴られて警察いくことも考えたが子どもらが可哀想だから我慢する。

それよりなにより、離婚すれば旦那に対するイライラ解放される。それが一番。

前向きに考えよう。

さあ早速明日はゴミの日だから、いろいろ捨てよう。あいつのものを。

さらに仕事の鞄に入れてある新品の石鹸、あけて、ハイターかけて、ボンドで閉めてみました(笑)
あと、冷蔵庫にあった飲みかけのコーラにもハイターワンプッシュ(笑)
寝起きに飲めば味覚わからないかな(笑)

死ねばいんだよ。

生命保険の受取人子どもらにしなきゃな!

0 デスコメント 20

コメント