景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供たちもビックリして起きてきた。完全に頭がイカれてるDV夫

デス書き込み

深夜1時過ぎに「某製菓パンは添加物だらけで身体に悪いから買ってくるな!」と言って大声で騒ぎだした。こんな夜中に起こされて大迷惑だ。昼間に言えばいいのに、わざわざ夜中に騒ぎ出すことじゃないだろう。私が食べるからそのまま置いとけばいいのに。バカじゃないの?と返したら、私の寝室に入ってきて、椅子を振り回して、私をベッドに押し倒した。子供たちもビックリして起きてきた。完全に頭がイカれてるDV夫。
某製菓パンの添加物の被害から家族を守っているヒーローのつもりらしいが、やつの個人的主観に振り回されて大迷惑。夜中に起こされて大迷惑。
子供部屋に避難してたら、離婚届を振り回して子供部屋に押し入ってきて、早く出て行けだの、離婚だの、悪魔みたいな顔をしやがってだの、さんざん私を悪く言いやがる。 
子供たちの前で、深夜1時過ぎに大声で怒鳴りちらして、何やってるんだよ!。くそったれがー。
夫は一流企業勤務。それが自慢。同僚にヤツの家庭内での本性を見せて社会的信用を失わせてやりたい。
早く死ねばいいのに。早く死ねばいいのに。
早く死ねばいいのに。早く死ねばいいのに。

0 デスコメント 12

コメント