景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

どんな理由でもいいから家にいない時間を作ってほしくて喜んでそのまま送り出した

デス書き込み

テレワークが解除されずゲームしながら引きこもり勤務、家庭内ストーカーにうんざりしているところ、私が買い物に行くともれなくついてくる。
先月給付金がやっと入り無駄に余裕を持ってたくずが「パチンコに行こうと思って」と言い出した。
どんな理由でもいいから家にいない時間を作ってほしくて喜んでそのまま送り出した。
ギャンブルをやらない私も付き合ったらくずは負け私が勝った。
散々止めろと止めていたパチンコに私は「もう止める気はないからパチンコ行けば」と解禁にしても警戒してかなかなか打たなかったのに給付金のおかげで久しぶりにやったパチンコで負けたのが悔しかったのだろう。
それから毎日2週間連続で打ってたら一昨日とうとう給付金を使いきりしかも惨敗。
「給付金をパチンコで全部なくしたらきついな」と言ってたのに自制心がないからどうなるかと様子を見てたらまんまと。
ウケる(笑)
そもそも給付金は個人のポケットマネーで娯楽のためではなく生活のため。
余裕こいてたから先月からの携帯料金も3万、4万とゲームに課金もしていたしこれから大変ね。
計画的に使えばよかったのに。
また家にいられるから本気で迷惑だけどギャンブルで使いきって予想以上に短期間で1人の人間の天国と地獄の様を見られ、むしろ哀れでしかない。
まさに自業自得。
私と子ども達の分はすぐ別口座に移してあるし貴重品は全て鍵付きボックスに入れてある。
こんな自制心のないくずギャンブラーとしっかり別にしてよかった。
死神様ありがとうございました!
あとはくずが体調を崩し入院か、義両親のどちらかが病気で介護が必要になりくずが実家へ1人で帰ることが最大の望みです。
どうかこちらの願いも聞き届けてください。
よろしくお願いします。

0 デスコメント 70

コメント