景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

夫は物足りないようで、勝手にドレッシングなどをドボドボかけて食べています

デス書き込み

夫のために汚料理するのも面倒くさいし、朝食については「朝から食べる気しない。米なんか食べれない。」とワガママをいいます。
手作りパンを用意したら「かたい」と文句をつけて残して破棄。
なので、「何でもいいから食べないと活動できないよ」と気遣うふりをして、ショートニングたっぷりの菓子パンを与え続けています。
昼食は弁当を作り続けていましたが、やめました。
会社の社員食堂のほうが添加物の多いものが食べれるようです。
夕食も私と子供は健康のために薄味で和食が多いです。
夫は物足りないようで、勝手にドレッシングなどをドボドボかけて食べています。
味噌汁にもごまドレッシングを投入していました。
あえて薄味にすれば、自分で勝手に汚料理に変換してくれることに気づきました。
これからは汚料理しなくてもよさそうです。

1 デスコメント 64

デスコメント ( 1 )

  1. うちもそれです!
    醤油増し増し、マヨネーズ増し増し、味の素も自分でかけてくれるので、これらを切らさないように買ってます。コンビニパスタに「チューブでバター」を大量にかけているのを見た時は思わず笑ってしまいました。
    お互い頑張りましょう。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント