景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

勝手に独立し勝手に借金が増え生活費も渡してくれなく今日また銀行に融資を受けに行く

デス書き込み

令和2年7月29日旦那が仕事先で事故に遭い即死しますように。

悪阻でまだまだ体調不良なのに何もしてくれず、
勝手に独立し勝手に借金が増え生活費も渡してくれなく今日また銀行に融資を受けに行くらしいです。
あと先の返済などは一切考えていないと思います。
これから生まれてくる子供、今いる娘の今後の生活が本当に不安です。
旦那が死んでくれれば生命保険でやりくりし働いて幸せな生活を送れます絶対に。
モラハラも酷く妊娠中で働けない私にはだんながしんでくれることしか道はありません。
死神様どうか今日死んでしまう方の命と交換で旦那の命を持っていってください。死んでしまう他の方の命をその分長く生きさせてください。
私の勝手な旦那が嫌だからとかの話ではないのです。散々耐えて来ました。作ったご飯を気分で要らないといって目の前で捨てるような人間です。
義母から妹の大学入学資金を70万もむしりとり年末には支払いをしなきゃいけないのに未だに返してない返すあてもない親不孝な人間です。
娘を抱っこしてるのに手を出してくる人間です。
こんな人間まだ必要でしょうか?
今日旦那が死んでくれますように。宜しくお願いします

0 デスコメント 19

コメント