景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

これ以上旦那のために自分のいろいろなものを犠牲にしたくないよ

デス書き込み

今から旦那死なないかな?
これ以上旦那のために自分のいろいろなものを犠牲にしたくないよ。
本当に今の私、旦那の得と楽のためだけに生きてるよ。
何の義理も得もないのに。
今から死んで、今から私を私と子供のために生きさせて欲しい。
旦那のために、もう私の時間を1秒たりとも使いたくないから。

4 デスコメント 32

デスコメント ( 4 )

    2
    2020-08-03T14:09:45+09:00

    私も思い描いていた夫婦像なんて、コッパ微塵にされました。
    今はただ1日でも1秒でもいいから死んでほしいです。
    何度も心の中で殺しましたが
    実際生きてるからなあ辛いです。
    人を物扱いしてきた糞野郎は
    血祭りにあげてやりたい。
    罪にならなきゃできるんだけど。
    お互い早く糞が死んでくれると幸せですねファイト!
    コロナ気をつけて下さいね私たちは元気で生きよう!

      2
      2020-08-04T14:33:24+09:00

      kurusi2様、コメントありがとうございます!

      お互いに健全な人生をメチャクチャにされてしまいましたね…
      貴重な時間と若さが旦那のために奪われて、悲しい…というよりも怒りが強く、心底憎いです。
      この何とも言えない黒い気持ちは、きっと共感して頂けるのではと思います。

      暑い日が続きます。
      kurusi様も、どうか元気でお過ごしください。
      目指せ!夢の未亡人!

  1. 頭のおかしい旦那は早く死ぬべきですね。
    そんな奴が生きてても誰も何も得るものはないし、周りを不快にするだけです。
    なぜ人間に生まれてきたのか、疑問すらもつレベルです。
    夫婦は支え合って生きていくものですが、それもできない。全て自分中心にしか考えられないし、空気も読めない。感謝なんて皆無。
    こちらの精神が蝕まれるだけ。。。
    本当に理不尽です。
    死んでくれることでしか報われないですね。
    早く連れて行ってくれることを願います。

    とても共感しました。ありがとう。
      3
      2020-08-01T13:53:17+09:00

      ponkotu様、コメントありがとうございます!

      そうなんですよ、、、
      一緒に居てもただ無駄にこちらの精神だけが蝕まれていくだけという、理不尽な毎日の積み重ねです。

      人として、健全に成長しながら前へ進みたい。
      ponkotu様の仰るように、夫婦とは支え合うものだと考えていたし、結婚したら1人で居るよりも充実した人生を送れると思っていたのに、まさか結婚前より人生が悪くなるなんて…もう後悔しかないです(涙)

      旦那が死んだら、二度と結婚なんかしません。
      懲り懲りです(;´Д`)

コメント