景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私のパワハラで苦しんでたと離婚の理由にして、我が子もあっさり捨てました

デス書き込み

裏切り者の元旦那、不倫女とその子どもを取ったくせに、私のパワハラで苦しんでたと離婚の理由にして、我が子もあっさり捨てました。
被害妄想ばかり、被害者面してるけど、子ども達が1番の被害者ですからね。
離婚しても、子どもの親にはかわりないんです。責任果す気がなく、自分の生活を邪魔されたくないようですね。
○澄ちゃんとの新居がばれるのが嫌なんですってね。私にストーカーされたり困るんですってね。
もう知ってます。そして、新居なんてどうでもいいです。
子どもに愛されてると感じて育ってほしいから、父親で居て欲しかっただけで、あなた自身に何の未練もありません。ストーカーしてるほど暇じゃありません。
子どもが考えて一緒に送ったプレゼントも、送られてくると考えて病んでしまう?そんなお金は無駄だから自分達に使えばいい?考えて仕事に支障をきたす?仕事出来なくなったら私達家族も損するのに、なぜメールとかしてくるかわからない?
誕生日と父の日だから、子どもたちなりにあなたを想ってしたのが、そんなにおかしいですか!
月に1回面会約束してるのに、何もないからメールするだけです。
養育費ありがとうとメールしてくる意味がわからない?貰ったらありがとうとお礼を言うのが常識だと思うからです。
子どもと連絡とってくれず、面会もしてくれないから、お父ちゃんに伝えておいてねが出来ないから、メールしないといけなかったんですよ。
病んでしまうなら、いっそ病んで消えてくれたらいい。
子どもはまだ安定出来ずにかわいそうで、辛くて、苦しくて、今日も泣いて寝て、心が痛いです。
あなたたちを恨んでいます。私も人に恨みを持って生きてるのは辛いので、消えてくれたらスッキリします。

2 デスコメント 10

デスコメント ( 2 )

  1. com
    0
    2020-07-25T14:46:15+09:00

    子どもいて不倫に走るケダモノたちは、人間の心もなく、言葉も通じませんね。ケダモノの頭にあるのは、自分の目の前の欲望だけなのかも。
    理性もモラルもなく、子どもを守る本能もなく、最低の本能しかない。気持ち悪い生き物です。こんな生き物たち、この世からいなくなれば良いのに。
    まともな思考がなくなってる父親なんか、いっそいない方がいいとさえ思います。早くデスノート効果がありますように。

    とても共感しました。ありがとう。
    • コメントありがとうございます。今頃気付いてすみません!

      本当に、人間の心が無いんですよね。
      未だに平気で生きて、不倫女と再婚でもしたようです。
      我が子を捨てておいて、連れ子を大切に育てられる訳がないと、本当に腹が立ちます。

      子どもはずっと色んな問題を抱えて、不登校や無気力やらなんやら、私も毎日向き合って必死なのに。

      早くこのノートの効果があらわれて欲しいです!
      共感してくださって、ありがとうございます。

コメント