景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

馬鹿夫はよく軽い事故や車にキズをつけてくるがこれが原因だと思った

デス書き込み

不機嫌な馬鹿夫がパート先に出先から車で迎えに来た。のは良いけど、何が原因だか分からないがエンジンがかからない。ソロソロとバックしていきパート先の店のシャッターにぶつかりそうになる。「ブレーキ踏んで!ブレーキ踏んで!」ギリギリで止まる。エンジンがかかって家に向かうが、シートベルトしてない サイドブレーキかけたまま 車のアラームがなっているが何に対してアラームがなっているのかわからない。自宅まで約5分 乱暴な運転で生きた心地がしなかった。馬鹿夫はよく軽い事故や車にキズをつけてくるがこれが原因だと思った。家に帰っても不機嫌MAX。鍋を投げて流しに入れる。ご飯を食べるのもゴンゴン丼にスプーンを突き刺し「ハァ ハァ」とため息をつく。私が「どうしたの?」と聞いても無視!追加で素麺を自分で茹でて食べてそのまま横になってリビングで寝る。夜中に「ゴォ ゴォ ガッ!」とイビキをかいていた。そのまま死ねば良いのにと願いながら寝たけど、朝起きたら布団に入って寝てた。「なんだ、生きてたか」と思った。こんなことが2ヵ月に1回位ある。うつ病だからとは思えない。ギャンブル依存性でもあるし、最近はスマホで女あさりしてる。
私は、いつまで耐えればいいんだろう。

0 デスコメント 30

コメント