景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前はこっちが離れたくなってからずっと引き止めて何なんだよ

デス書き込み

入籍直前にビビって結婚延期にしたくせに、やっぱ別れたくない結婚したいとか自己中もいいとこ。こっちが冷めて別れたいって言ったら死ぬような素振り見せるからこっちはそりゃ別れるのやめるやん。別れたいのに。そしたら妊娠してて、やっぱどー考えてもコイツと結婚したくないのにそーゆう運命なのかと憂いだわ。こっちはつわりでしんどい時に飲み誘われたから行っていい?て、いてほしい時にはいないくせ仕方なくいいよって言ったらなんか逆ギレ。行けばって言ってんのに言い方がどーのこーの文句言ってきてガキかお前は。色々積み重なってこっちはもうお前といるのしんどいんだよ。もう一回話し合って子どものために結婚するか、結婚したくないからせめて認知して1人で育てるかって2つ案を出したらなんか上から考えさせてって言ってきてまじうざい。お前はこっちが離れたくなってからずっと引き止めて何なんだよ、お前に選択権ないんだよ死ね。本当うざくて死んでほしくてたまらん。人の心まったく持ってない。結婚したくないから認知してって2案目言ったら嫌って言いやがった。最終的には医者の俺が言うのもなんだけど、そんなに俺と関わりたくないなら子どもおろしたほうがいいと思うよだと。本当付き合う最初からずっと無責任だよな。普通の人の神経じゃない。あんだけ引き留めといて子どもできた後に最終的におろしたがいいとか、どこまで人を傷つけたら気が済むの?大事な時にすぐ謝らんくせに。人の人生振り回すだけ振り回して無責任に他の人が幸せになれるよとか、そんなの前からわかってたのにお前が別れさせなかったからだろ。一生恨んでも恨みきれない。誰かに殺してほしい。事故でもいいからとにかく死んでほしい。この世から消え失せてほしい。お前なんか記憶からも現実からも全部存在しなかったことになれ。

1 デスコメント 17

デスコメント ( 1 )

  1. 結婚なんてもってのほか!
    絶対してはダメ!

コメント