景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今日私の誕生日なんだけど、おめでとうの言葉もなく朝から掃除洗濯食事作り

デス書き込み

今日私の誕生日なんだけど、おめでとうの言葉もなく朝から掃除洗濯食事作り。
もちろん糞男は手伝う素振りも見せずに、忙しくする私を見て何故か不機嫌に…
私はこんな奴と結婚した自分を呪いたい。

願いはただひとつ。死んでくれ。それだけでいい。

2 デスコメント 69

デスコメント ( 2 )

  1. 私も今日、誕生日です。お気持ちとてもわかります!
    誕生日に朝から家事やりたくないですよね。
    しかもせっかくの日曜日なのに…ちょっとはゆっくり休みたいですよね。
    我が家のクソは朝からテレビの前から動かんテレビ虫です。おい!おい!おい!って呼びつけられお茶入れろあれとれ!これとれ!不快でたまらないです。
    ホント、こんな人と結婚した自分が憎いですよね…人生やり直したいぐらいです。
    最高の誕生日プレゼントは死んでくれる事なんですけどね…無駄にしぶとくてなかなか死なないです(T-T)

    • お返事が遅くなってすみません??⤵️お誕生日おめでとうございました❗
      本当に嫌になっちゃいますね。休むまもなくバカ夫の世話で終ってしまいました。。。
      早く死んでくれると良いですね。その日までお互い頑張りましょう❗

コメント