景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

また昨日もキレて暴れ出し、家を壊すと言って、壁やドアを蹴りまくる

デス書き込み

死神様お願いします。
うちのクソ旦那を殺してください。
また昨日もキレて暴れ出し、家を壊すと言って、壁やドアを蹴りまくる。まぁ全く壊れてないんだけれども。ダサイダサすぎる笑
離婚してもいいけど、色々面倒だし、離婚した後すぐにあいつが死んだら保険金とか勿体ないので、仕方なく我慢しているだけ。
死んでくれたら本当に全てが上手くいくんだ。
怒りに任せてたとしても、子どもを殺すとか言う人間、頭どうかしてる。このまま一緒にいたら子どもも可哀想だし、教育上よくない。
それなら私を殺せと言いたかったが、私は愛おしい我が子を育てなければならないから、言わない。周りのやつに殺すとか死ねとか言う前に、お前が死ぬこと考えればいいのに。お前が死んでも葬式で涙流せないかも。コロナにかかって死んで灰になって帰ってきて欲しい。葬式なし。クソ人間のための葬式費用勿体ないだろ笑
いや、コロナじゃなくてもいいから死んでくれ。そこまで望みません。
今死んでくれた方が子どもが大きくなった時、まだ少しくらいは父親としての良い面話せるかもしれないので、早ければ早いほどお前のためでもあるんだよ〜笑

死神様いつ死ぬかだけでも先に教えてもらえないでしょうか?その結果によっては、離婚も考えます。

0 デスコメント 22

コメント