景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私にガン飛ばして?玄関で?隣近所?に聞こえる位?大声?ガミガミ?グチグチ

デス書き込み

テメー?マジ?ムカつく?腹立つ?気に入らねえ?今直ぐ?死ね?死ね?死ね?死ね?死にやがれ?死んで?地獄?落ちて?永遠に地獄に居ろ?現世に転生するな?昨日の夕方?キチゲ?糞馬鹿野郎?PM6時半頃?生きて?帰って来て?超ムカついて?超殺意沸いた?あの馬鹿?不倫?してる風俗店?便女?と不倫デート?行くと?思ったら?行かなくて?玄関で?こう言った?「おい馬鹿女ちょっと来い」と言われて?玄関行ったら?キチゲ?糞馬鹿野郎?中2病全開?眉間にシワ寄せて?私にガン飛ばして?玄関で?隣近所?に聞こえる位?大声?ガミガミ?グチグチ?ネチネチ?ウルセー?ウゼー?陰険?八つ当たり?説教?私は超ムカついて?超殺意沸いた?ふざけやがって?テメー?仕事?で嫌な事?有れば?私、子供に当たって?マジ?ムカつく?腹立つ?気に入らねえ?今直ぐ?死ね?死ね?死ね?死ね?死にやがれ?死んで?地獄?行け?私、子供はテメー?の八つ当たり道具?じゃねえんだよ?ふざけやがって?調子こきやがって?マジ?テメー?ぶっ殺してい?テメー?殺して?警察に捕まらない法律有れば今直ぐ?テメー?ぶっ殺してやる?テメー?マジ?ムカつく?腹立つ?気に入らねえ?今直ぐ?死ね?死ね?死ね?死ね?死にやがれ?キチゲ?糞馬鹿野郎?死神様。キチゲ?糞馬鹿野郎?殺して地獄連れてって下さい。お願いします。

1 デスコメント 35

デスコメント ( 1 )

  1. fukurou
    1
    2020-07-11T22:31:18+09:00

    うちのクソ旦那も玄関の外に出てドアを開けたまま家の中に向かってキチガイのように大声で喚き散らして出勤した事があります。何で怒っているのか原因がわからず勝手に怒っていました。
    お隣は子供の同級生(異性)だったので子供が可哀想でした。
    部屋の中でも大声で怒り出すので世間体を考えてハラハラしていましたが、そのうちにあそこの旦那さんはキチガイって知ってもらった方が助けてもらえるのでは?と思い最近は放置しています。
    キチガイには恥という概念が無いのでしょうか?

コメント