景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

イライラして家事も育児も投げやりになりそう。ホント今すぐ死ね

デス書き込み

今すぐ死んでくれ。これ以上私をイライラさせないで。イライラして家事も育児も投げやりになりそう。ホント今すぐ死ね。
お前は社内の女なら誰でもいいんか!大した話でもないのにわざわざ電話をかけて気にかけてますアピール。今日テレワーク?そうなんだ。という予定表で常に把握できる情報をわざわざ聞く無駄な会話。仕事の指示だけでいいのにどうでもいい話に脱線し笑ってる。気持ち悪い。それ必要?
しかも相手は不倫に発展するよう煽ってきた女、不倫発展未遂の女、不倫相手の女。
相手が男だと端的に要件だけを聞いてるくせに。笑える。
お前の仕事が終わらない理由はムダが多いから、そしてお前が無能すぎるから。

2 デスコメント 42

デスコメント ( 2 )

  1. ほんとクズすぎて呆れますよね。ウチは社内のteams使ってやり取りしてるようです。しかも私にバレてないと思ってます(アホです)
    さっさと死ねばいいのにと毎日願いながら生きてます。

  2. うちも同じですよ。恋愛ごっこしてる社内の女性に仕事の用件を装ってラブラブメールしあって楽しんでる。相手は部下なのに、糞を下の名前で呼んでるうえに、無駄に❤つけて。男性との連絡はほんの1、2分の会話。

    投げやりになりますよね。子供に申し訳な
    いなぁとギリギリ頑張ってますが、お互い早く旦那が死ぬと何よりいいですよね。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント