景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

休みの日も子供と遊ばず家のこともやらずにゲームやら携帯やらしてばかりいる

デス書き込み

初書き込みでいきなりですが、
旦那早く死なないかな。と毎日思っています。

朝忙しいのに子供の支度もせず自分のことしかしない、なのに早くしろとか言う。 お前も手伝え。じゃなきゃ死ね。
仕事から疲れて帰ってきて茶碗洗っている時に、アイス食べながらの「ご飯まだ?」 は?アンタ名ばかりの在宅ワークで家でゴロゴロしてたんでしょ。お前がやれ。じゃなきゃ死ね。
休みの日も子供と遊ばず家のこともやらずにゲームやら携帯やらしてばかりいる。 何のために生きてるの?父親の仕事しないなら生きる価値なし。死ね。
このコロナで業績不振で医療者だけどボーナスカットされるかもしれない→そんな病院信用できない。転職しろ。 は?簡単に言うなよ人の気持ち考えろ死ね。

あなたが死んだら救われる人がここにいます。あなた一人がいなくてもこの世に何の支障はありません。妻は疲れています。まだ幼い子供にも気を遣わせたくありません。使えない父親は不要です。死んで遺産を遺してくれたらそれでいいです。それが最後で最高のあなたの仕事です。
どうかお願いします。早急に死んでください。

0 デスコメント 69

コメント