景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あいつは帰ってきたらパソコンか寝るかYouTube見るかしかしてない

デス書き込み

この間洗濯したズボンがない!と騒ぎ始めた。この間と言っているが洗濯したのは昨日だ。昨日は雨で室内干しのため昨日の夜にはまだ乾きが甘いので今朝畳もうと思ったが、出勤時間になりできなかった。説明したが洗ったのは昨日ではないと旦那は言い張り。。。確かに私あまり洗濯物畳んでしまうの得意じゃない。だから放置気味にするが私が合ってるのにはなから全否定。普通の人は、普通の人はと私がおかしい人間だと言ってくる。大体家事の負担が私しかない。あいつは帰ってきたらパソコンか寝るかYouTube見るかしかしてない。私はご飯支度をしお風呂を入れ洗濯物を畳み、後片付けをする。共働きなのに。私は一度も旦那に料理してもらったことがない。約19年一度だけコーヒーを入れてくれた。たったそれだけ。
負担が多いと思ってると言ったら「主婦なんだから当たり前だろ」「パートの時は時間があったのにやらなかった。フルタイムになって時間が減ってももちろんできない。それを俺のせいにするな‼️」と怒鳴られた。喧嘩の最中に言ったのが間違いだったな。
もう、こういうの嫌なんだよ。私ばかりが変人、あいつはいつも正しい。私が正しい事だってあるんだよ。もう、いやだ。早く死んでくれ。

0 デスコメント 19

コメント