景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那がリビング使ったあと、換気してもファブリーズしても匂いが染み付いてる

デス書き込み

旦那に死んでほしい②
年末年始休みなのに、何もしない。
というか、ずっと実家で自営業でぬるま湯に浸かってきたお坊っちゃんだから、何もできないのか。
旦那が仕事のときは家事炊事完璧にやってるけど、旦那が休みの時はもちろん私も休みでしょう?
主婦も仕事ですから。
子どもができたらそういうわけにはいかないけど、あの旦那と子作りなんて考えられない。だって臭いから。
近づいたら吐きそうなくらい、目が痛くなるくらい臭い。
旦那がリビング使ったあと、換気してもファブリーズしても匂いが染み付いてる。
どうかお願いだから、自分の部屋にこもっていて欲しい。
一人で引っ越しや結婚式の準備をして、疲労から体調を崩してしまって起き上がれなかった私。
その時、大丈夫やありがとうの言葉もなく、食べ物や飲み物を買ってきてくれることもなく、「ご飯くらい炊けてたらいいんだけど」だと。
米と炊飯器ありますけど?自分で炊けば?
まさか、ご飯も炊いたことないの?さすがお坊っちゃん。
ここは、実家みたいに甘くないよ。
これから鍛えてあげる。
そして、これからも居心地悪くしてあげるから、彼女つくるなり浮気するなりどうぞご自由に。
証拠を掴んだら、慰謝料請求して離婚したい。
あ、デブでハゲでキモくて彼女なんかできたことないから、浮気は無理か。
相手してくれる女がいないね。
だったら、死ぬしかないよ。
いつでもどうぞ!!

0 デスコメント 35

コメント