景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あのアル中男が死なない限りワタシと子どもたちが安心して暮らせる日は来ない

デス書き込み

アル中モラハラクソ男と離婚して半年経ちました
が、今だ受けたDV、モラハラの数々のフラッシュバックに悩まされカウンセリングを受けています…
離婚には驚くほどすんなり応じたクソ男でしたが、そのあとひどい行動、実家に木刀を持って現れ警察が出勤する始末…弁護士さんにお願いしてワタシと子どもたち、両親にも近づかないよう書面を送って頂きました。
離婚してもまだ嫌がらせのようにラインを時間構わず送って来たり無言電話をしてきたり最低な男。本当に男の見る目なかった自分にも嫌気がさします。
毎日まだ毎日あいつが死んでくれるのを願っています
こんなに人を憎んだことはない
あのアル中男が死なない限りワタシと子どもたちが安心して暮らせる日は来ない。
死神様どうかワタシの願いを叶えてください。よろしくお願いいたします‼️

1 デスコメント 57

デスコメント ( 1 )

    1
    2020-08-27T22:33:15+09:00

    離婚成立おめでとうございます。
    私も一年前に離婚しました。
    私もきちがいの元夫に今でも苦しめられています。
    子供達も苦しんでいます。
    私に復讐しないと気がすまないのでしょう。
    嫌がらせが酷く、子供達まで巻き込み辛いです。
    別れてからも死んでくれ!と祈る日々はかわりません。

コメント