景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

モラハラに浮気に仕事出来ないで空気読めないで、子供に八つ当たりで手を出すとか最低だわ

デス書き込み

旦那、空気読めないで夢物語を偉そうに話して大丈夫だ?お前がそう言って大丈夫だった試しは無い。尻拭いをいつもさせられて。モラハラに浮気に仕事出来ないで空気読めないで、子供に八つ当たりで手を出すとか最低だわ。図星を言われたら怒鳴りたくなるからやめろ?また脅しか。動悸がしてきた?じゃあ、そのまま心臓とめろよ。そのまま言い続ければ心臓が止まるのかと図星を言いまくったら部屋に逃げるし。あと一歩で心臓がとまるかもと本当に死なす気で、今まで我慢してた事を言ってやったのに死なないし。
こっちが病んで弱ってる時は散々の暴言を私にはいて動悸に吐き気に目眩に頭痛で倒れても、お前は私に働けと言ったんだよ。お前も寝ないで働いて死ねよ。早く死ね。私は自分が居なくても誰も困らないなら死にたい位なのにお前が死んでも誰も困らないのに生きたいのかよ。こっちは子供達が困るから今死ねない。何、自分守ってんの?お前はむしろ働きながら、他人に迷惑かけず早く外で死ねよ。みんな助かるんだから。

0 デスコメント 22

コメント

よく読まれているデスノート

過去7日間における「旦那を殺したい」のランキングです。1日に1回更新します。

もっとみる