景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

夜のお勤めまで。何から何までやってきた。それを受け入れていた私も悪いとは思う

デス書き込み

私は、心底疲れたよ。お前の生活の世話から、給料&借金の管理。
夜のお勤めまで。何から何までやってきた。それを受け入れていた私も悪いとは思う。でも子供たちのためだった。お前のような大人にしたくなくて、必死なの。
お前と同じ発達障害の診断を受け、学校に通うのも危うい子供たち。
あの子たちはいい子たちだよ。私に寄り添ってくれるし、自立しようとがんばってる。
でも、がんばってもがんばっても、お前が新たなトラブルの種をまき散らす。
もう、疲れた。
コロナの間はおとなしくしてくれたけど、だんだんまた虫がうずきだしているらしい。さっそく、飲みに行き朝帰り。(12時には帰ると約束したのに)
前回の話し合いで携帯のGPSをONにするってじぶんで言ったのに、いつの間にかOFFってるし。副業の資金もいつの間にかすっからかんだし。
もう、リスクしかないお前の副業は手伝わないし、飲み代も渡さない。
ていうか、できれば私の負担が減るから、どっかいってほしいんですが!!!!!!
お前は間違いなく病気だよ。何に依存してんのか知らんけど。スロットかパチンコか酒か女か。(言うこと大半嘘なので)
もううちら家族に依存するのはやめていただけませんかね?
それ以外なら、勝手に依存したらいいと思いますが。
死んでくれと願ったけど、それが叶わないなら、家から出てってくださいよ。
蒸発してくれ。別れの言葉も何も全くいらないんで。
誰も探さないので、安心していなくなってくださいよ。

0 デスコメント 13

コメント