景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

暴力を振るっても、お前が悪いから殴ったと暴力の正当化をします

デス書き込み

20歳の自分へ
今あなたが付き合っている男は、6年後この世で一番死んでほしい男へと変わります。
なんで?そんなことないよ?って今は思うでしょう。
しかし、4、5年経てばDV、モラハラ男へと変身していきます。
暴力を振るっても、お前が悪いから殴ったと暴力の正当化をします。
そして25歳の夏だったかな。あなたが取っておいたDV、モラハラ、浮気の証拠を見つけて全部燃やされます。
ケータイを投げて壊しても、投げられることをしたお前が悪い、謝ることを知りません。
自分が悪くないと思っているから、謝ると言う概念がありません。
そして26歳。育休中のあなたに、子育てより副業して金稼げと言います。育休は子育てしたり休むためにあるんじゃない、お前は毎日何をしているのか?と罵倒されます。あいつの稼ぎが悪いから育休手当てもらいながら副業をするハメになります。育休の意味をわかってないボンクラです。
俺は外で働いているのにお前は子育てだけか?と。
あなたは産後体調が悪くなる日が1日だけあります。その日も心配なんかしてくれません。は?ほんまに困るんやけど。と突き放されます。
そして、夏前。あなたの中でパチンと何かが消えます。そうです。あいつへの感情が崩れ落ちてなくなります。
それでも、保育園に落ちて入らない乳児がいるので耐え忍ぶしかありません。
ほんとに親には言えないくらいの仕打ちを受けています。
だから、付き合うのを今すぐやめなさい。
悪いことは言いません。
今すぐ別れなさい。

0 デスコメント 20

コメント