景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

結婚して7年!9回の転職。なかなかスゴすぎる気がしている

デス書き込み

我が家のクソ旦那の職歴を聞いてください!
結婚前は保育士でした。
結婚後、この収入では生活できないからと転職(まぁ正しい判断だった)

転職1、トラックの運転手してみたかったからと運送業へ転職❗️
約8ヶ月で退職。理由(私に言ったのは)交通違反をし、免停になり、免停期間中仕事出来ないのは困るから。(実際の理由(最近知った))トラックで事故を起こし免停に。それまでも同僚や荷主先と度重なるトラブルがあったため、会社からトラックの修理代を求めないから辞めてくれと言われ退職。
(前職退職後に第1子誕生)

転職2、トラック乗りたくてまた運送業。しかし、仕事内容が定期便で嫌だからという理由で約3ヶ月で退職。(この間に一旦停止無視で切符きられる)
(前職退職後に引っ越し。さらに第2子出産)

転職3、私にフルタイムの仕事をしてといい、自分は保育士のパートへ
約半年で退職。理由、保護者からの苦情及び同僚とのトラブル。

その後しばらく無職。私が昼と夜掛け持ちして働きました。

転職4、保育園の事務職。しかし3ヶ月で退職。理由、主任保育士が嫌いだから。

転職5、設備会社勤務。約8ヶ月で退職。理由同僚に嫌なやつがいるから。人に指図されて、仕事したくないから。

転職6、自動車解体業。約10か月で退職。理由会社の経営難で解雇。
その後その自動車解体業の知り合いが大工の仕事を紹介してくれやっていたが高いとこは無理と無断欠勤しそのまま退職。3日行ったかな?
(この間に第3子誕生)
その後しばらく内職。理由、義母の病院の送迎。

転職7、産業廃棄物の処理会社。約3ヶ月で退職。理由合わない

転職8、再び運送業。約1年半で退職。珍しく1年続いたが8ヶ月経過したくらいから辞めたい。面白くない。同僚にうざいやつがおる、社長がむかつくなど愚痴ばかり。なかなか辞めれずズルズルいき、1年半。

転職9、現在の職場。運送業。今のところ、8ヶ月経過。最近、仕事内容が面白くない。この仕事はしたくない。前の会社のウザイやつが、うちにきた。トラック乗り換えさせられた。今乗りよるトラックすかん。など愚痴ばかり。辞めたいと言い出すまで時間の問題かな?まぁ給料いいし、一週間帰らず自由気ままに出来てるから辞めない気もするが、まぁ1年が限度かな。

結婚して7年!9回の転職。なかなかスゴすぎる気がしている。

0 デスコメント 5

コメント