景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

赤ちゃんを抱いている時は全部の集中力を赤ちゃんにそそぐため荷物は持てないそうです

デス書き込み

連れ子2人と今の旦那のもとへ嫁ぎました。
結婚前は連れ子にも優しく結婚を決めました。
が、旦那との間に子供が産まれてから悲惨。
連れ子はパシリ。ゴミ捨て、ペットのハウスの掃除、朝旦那を起こす係?、荷物もち…
理由はいつも赤ちゃん。
旦那が赤ちゃんを抱っこしている間は何も持てないらしい。
ショッピングセンターで大量の荷物(これも全て赤ちゃんのもの)を私がもち旦那は赤ちゃん専属。周りの人達にガン見されていました。
旦那に少しぐらい荷物持ったりしようとしないの?と言うと
「荷物の重さより命の重みが大事やろ」と。
赤ちゃんを抱いている時は全部の集中力を赤ちゃんにそそぐため荷物は持てないそうです。
自分の荷物すら長男か長女か私が持たされます。
持たされる時に言われます。
「ひきずらんといてな!」「お金入ってるからしっかり持ってな!」ごちゃごちゃ言うなら自分で持ったらどうですか?
旦那が仕事に行く時、パチンコに行く時に私と連れ子2人に言います。
「赤ちゃんに何かあったら殺すからな」
こんな日常を過ごしていたら心は旦那に殺されてしまいもう存在すら殺されてしまいそうです。

6 デスコメント 72

デスコメント ( 6 )

  1. うちとほぼ一緒です!
    ビックリしました!!
    私と連れ子達も言われました。
    うちの場合は「何かしたら、殺す」でしたけど…
    真底呆れますよね。
    そういうお前を殺すぞって感じですよね。

    • 殺すと言われる筋合いまったくねぇーわ!と心の中で叫びました。
      本当世の中に犯罪と言うカテゴリーがなかったら間違いなく私が旦那を殺していると思います。
      本当にデスノートがあれば迷わず旦那の名前を書いていると思います。

  2. 連れ子のお子さん達がかわいそすぎです!何としても守ってあげてくださいね。
    人は変わってしまいますね。私も裏切られてよくわかりました。
    うちは我が子を捨てて、不倫相手とその連れ子を選びました。
    誕生日と父の日に送った子ども達からのプレゼントを「本当に気持ち悪いです。僕は今本当に大切な人がいて、一緒に暮らしています。もう手紙や荷物、連絡してこないでください。」とメモを添えて、着払いで送り返してきました。
    我が子でもこんな風に変われるクズもいます。

    心が殺されたまま共に生きていくのは辛いですね。身体まで壊さないよう気を付けてください。子ども達と幸せに過ごせるよう応援しています!

    • 旦那の凶変にはまいりますよね。もう悲しみと恨みと憎しみ以外何もないです。
      お互い頑張って生きましょう。
      子供達を守る母として頑張ります。コメントありがとうございました。
      応援していると言う言葉、今の私にはかなり救いになりました。

  3. y.t.emom
    1
    2020-06-25T21:55:39+09:00

    人の旦那様にすみません。
    赤ちゃんはきっと、家族に向かって簡単に「殺すからな」とか言う心の汚いヤツなんかよりママに抱っこされたいはずだよ。
    (死ぬと殺すは違います。死ぬのは自分の意思殺すのは犯罪…私たちは思いやりのない糞旦那に死んでほしいだけ。)
    本当に思いやりのない糞ですね。
    うちの糞野郎といい勝負ですね。

コメント