景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

分からないから説明しろと言われたから教えてやってんのに、その態度は何なんだ!

デス書き込み

分からないから説明しろと言われたから教えてやってんのに、その態度は何なんだ!
「ハイハイそれで!?その先は!?そこは知ってるから次!」
って!(怒)
人に教えてもらう態度か!?

説明の最中ずっとイライラして怒鳴って急かして。
お前から質問しといて、説明が始まるとイライラするの何なの!?

こっちは順序立てて説明してるし、理解してもらうために考えながら話してんだから、とりあえず黙って聞いとけよ!
怒鳴られたら萎縮して話せないだろ!

そもそも私は、もうお前の為に力も知識も一切貸したくないのに!
お前の寿命のマイナスになること以外は一切したくないのに!

それなのにお前が教えろと言うから仕方なく、優しく教えてやったのに、恩を仇で返すどころか、恩を受けながら攻撃するってどういう神経だよ!

当然「教えてくれてありがとう」は無い!
ていうかググれカスーーー!

3 デスコメント 10

デスコメント ( 3 )

  1. 「嫌だけど怒られるから仕方無くやる…」なんかもう読んでるだけで涙が出ます。

    アスペとの会話は本当にストレスが溜まりますよね。
    空気は読めないし、想像力が欠如してるから、人を不快にさせてるという自覚が全くなくて、こっちばかり嫌な思いをする。
    なんて理不尽なことか。。。

    死んでくれることでしか許せませんよ。
    とっととくたばれ!です!

    1
    2020-06-25T19:53:39+09:00

    ggrks!今どきグーグル先生がいるんだから何でも自分で調べられるだろ!
    >そもそも私は、もうお前の為に力も知識も一切貸したくないのに!お前の寿命のマイナスになること以外は一切したくないのに!
    この気持ちすごくわかります!散々いろんなものを搾取して、もうこれ以上爪の垢でさえやりたくない!寿命を縮めるための労力だったら惜しまないがな!
    説明しろと言われて教えて差し上げるprofileさまはなんとお優しいことでしょう(;_;)旦那さまはprofileさまが自分の身にあまるほどの良妻だと気づいて、自分の行いを心底恥じてほしいです。

    とても共感しました。ありがとう。
    • 匿名様、共感して下さってありがとうございます(T_T)
      本当に爪の垢すらあげたくない!笑

      匿名様のおっしゃる通り、散々無理矢理搾取されてきて、悔しい思いをたくさん経験してきましたからね!

      こんな扱いをされてながらもなお、こうして色々やっているのは、優しさから来るものでは決してないのです。。。涙
      バカ旦那にキレられる、とにかくそれが怖くて…(;_q)

      嫌だけど怒られるから仕方無くやる、、、というのは私的には一番精神的に堪えています。
      でもこうして共感して下さって、一緒に怒って庇っても下さる匿名様のコメントで、また元気出ました!
      本当にありがとうございました(*´∀`*)ノ

コメント