景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

夫の話し方。 理解できる?認識してる?改善して?確認してる?

デス書き込み

メンヘラモード入るとえんえんと私を説教。キモイ。何に怒ってるのか全くわからん。全部言葉尻とらえて怒ってるだけ。

夫の話し方。
理解できる?認識してる?改善して?確認してる?リカイ・ニンシキ・カイゼン・カクニン。テレワークのときに知った。仕事中の夫もこんな感じで超高飛車。

言うことが聞けないなら自殺する!
○○ちゃんがぼくの言うことが聞けないのはぼくを自殺させたいからだよね!
そこまで自殺したいんなら自殺しろ。お金だけ残せ。

子どもほしいけど夫の子どもなんか無理。話し合いもできないやつの子どもが作れるわけない。

わけわからんことの反省文を書かされた。全部で6千字。反省文の追記には、反省文のタイトルを反省文にしたことへの反省。反省文をかけと言われたから書いたのに、反省文というタイトルを見て馬鹿にしてる!と夫がキレたため。土下座もしました。

セックスレスを改善してほしいと言ったら、セックスを取引の道具に使われた。セックスしてほしいなら〜〜しろ。〜〜しないならセックスしない。〜〜したからバツとしてセックスしない。を繰り返された。一番殺意が湧いたのは、向こうから誘ってきて気持ちよくなって完全に準備が整ったタイミングで、急に態度を変え、「このあいだ〜〜したことをまだ謝ってもらってない。反省文を提出しろと言ったのに提出してない。カイゼンも見られない。だからこれ以上はできない。恨むなら問題点をニンシキしてハンセイしてカイゼンできなかった自分をうらめ。それは君の問題だよね?)と言われて寸前で中断されたこと。3回それをやられた。

生まれて初めて本気で死にたいと思った。夫インポのくせに死ね。私だって浮気していいならキモくて臭くて口臭だらけでデブでメンヘラのお前なんかとはやりたくない。義務なんだからセックスくらい黙ってやれよハゲが。死ね。

過労死して死ね。お金だけ残して死ね。

0 デスコメント 6

コメント