景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

高齢でも一人で生活している人たくさん要る。今さら長男顔するな

デス書き込み

死ねくそやろう
給料半分自分に渡せ。毎月の出費おまえの給与から10万は消える。光熱費節約してもお前が休日エアコンガンガンに付け、家中の電気付けっぱ。節約頑張っても意味なし。給与半分の使い道聞くと、徒歩5分圏内に住む実家があり、老朽化していてそこに高齢の母親一人住んでいる。また、父親が入院中で、医療費がかかるから金銭援助すると、日中は、義理母親は、毎日実家に来て半日過ごす姉がいて、遊びにいったり地域活動したりさしている。義理父親も入院前まで小さな雑貨商していたので、収入もあり生命保険も加入しているため金銭的不自由はないが、旦那は、長男として支援したいと、自分の家庭の金銭はどうでもいいのか。おまえの給与は、子どもの生活費だ。親が一人だからとか入院したとか、
高齢でも一人で生活している人たくさん要る。今さら長男顔するな。
まえから家は、老朽化していて建て替えしようかとまで話さしても聞き入れなかったのは、お前ら家族だろう。こっちはある程度計画立ててはなして要るにも関わらず嫁の立場で物申すな❗️
お前が死ねば保険金を義理両親に渡す、だから早く死ね。おまえの保険金は、要らない。義理両親な息子からだと渡してあげるから心配しないで、死ね。
お前が生きている限り出費が増える。迷惑

0 デスコメント 4

コメント