景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

大丈夫?が言えない。人として大事なものが欠けている。相手の気持ちを想像出来ない

デス書き込み

完全に発達障害!今まで気付かず何故何故?と思って来た自分が馬鹿だった。
迷惑掛けても謝らない。自分は悪くない!相手が悪い。何が迷惑か分からない。

大丈夫?が言えない。人として大事なものが欠けている。相手の気持ちを想像出来ない。

こうして欲しくないというと、それはそっちの都合!と突然キレる。つじつまの合わない話を始める。こちらが逆撫でされるような言い方をされる。
完全に頭の中が理解不能??会話のキャッチボールが出来ない。
こっちまでおかしくなる。
病院に行けばと言うと、仕事は出来てるし、他の人からそんな事言われないから俺は病気ではない!残念だと!
一緒に住んでる人間が言ってるんだよ!
外では演じきれるんだろうし、基本1人なんだから気を使う必要もないだろうな!
最近は子供からも馬鹿にされてるの分からないんだろうな!
もっとこの世に必要な命が助かって、妻を大切にしない様な傷めつけるような奴は充分苦しんで死んで、もう二度と生まれ変わらないでもらいたい!世の中の妻たちの幸せの為に!!妻達の手を汚す事がない様!!
このままでは、不健康者が増えカサンドラ等で、自分が自分ではなくなります!
どうか宜しくお願い致します!!

2 デスコメント 89

デスコメント ( 2 )

  1. timeset
    2
    2020-06-16T02:11:28+09:00

    私のクズな元カレが全く同じです‼️
    さんざん私にしてきた事は棚に上げて、私を悪者にするクズ男!会話が成り立たない‼️ひとの気持ちがわからないサイコパス!それを周りの人は気づかない‼️こんなクズ男たちが私たち以上の苦しみを味わい、絶望の中で生き続けたのち、悲惨で最悪な状態で野垂れ死ぬことを切に願います‼️

    • AAAA
      2
      2020-06-16T12:40:25+09:00

      timesetさんもそうでしたか?誰にも分かって貰えないし辛かったですね。
      元彼と言う事は別れて大正解!!又違う誰かを傷つけているのかと思うと又その方が不憫に思います。奴達が死ぬか暴言でも捕まる世の中になってもらいたいですね!

      とても共感しました。ありがとう。

コメント